e-comResearchメンバーは調査への協力意向が強く、また、アンケートの告知から回答までのレスポンスが高いので、数時間でアンケートデータの回収が終了する場合もあります。アンケートのご依頼から最短3日での納品も可能です。(納品までの期間はアンケートの内容により異なります。)
e-comResearchメンバーの属性をデータベース化した17項目のFACEメニューから調査対象者を絞り込む事によって調査テーマに応じたターゲティングが行なえます。 また FACEメニューにない要因によるターゲティングが必要な場合、本調査の実施前にスクリーニングリサーチもオプションとして用意しております。
ポータルサイトやコミュニティサイト上でのバナー広告やメールマガジンへのメール広告等によりアンケート実施を告知し、e-comResearchメンバー以外のインターネットユーザーからもデータを収集いたしますので、大量のデータ収集が可能となります。