|
 |
|
|
|
|
アンケートページの作成から集計まで独自の一貫したシステムにより調査を実施いたしますので、無駄なく、低コストかつ短期間でのフィールドワークが行なえます。
クローズドリサーチの場合、アンケートのご依頼から納品まで最短3日での実施も可能です。(納品までの期間はアンケートの内容により異なります。) |
|
|
調査のSTEP |
|
|
|
|
|
クローズドリサーチの場合、登録モニターの属性(デモグラフィック要因及びライフスタイル要因:17項目)をデータベース化したFACEメニューを用意しておりますので、調査テーマに応じた調査対象者のターゲティングが行なえます。
また FACEメニューにない要因によるターゲティングを行なう場合、本調査の実施前にスクリーニングリサーチを行なう事も可能です。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
e-comResearch独自のアンケートシステムにより、質問アイテムと動作アイテムを組み合わせ、設問の表示や回答数の制限を事前に設定する事により、アンケートを自在にコントロールいたします。アンケートのコントロールと見やすいアンケートページにより、回答者の負担を軽減し、正確で高品質なデータの収集を行ないます。
例えば、回答の矛盾や無回答、制限をこえる回答数に対して、エラーメッセージで警告します。 この機能により、質問内容をよく見ずに回答する人の抑止や誤回答を防ぎ、より正確なデータを確保します。対象とならない設問のスキップやページ毎のスキップも用意しております。
さらに、独自のデータチェックプログラムによりアンケートの回収後の設問間の論理チェックや特定データの抽出も可能です。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
e-comResearchでは単にアウトソーシングとしてのオンラインリサーチプラットフォームとしてだけではなく、マーケティング課題の整理把握、調査の設計から分析・レポーティングまでのオンラインリサーチ全体をマーケティングリサーチの専門家が総合的にサポートいたします。 |
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|