|
|
|
|
|
|
|
2008年5月現在e-comResearchは登録モニター約64000人を保有しております。
e-comResearchでは様々な調査ニーズに即対応できるよう、FACEメニューとして17種類の属性項目をデータベース化しており、調査対象者のターゲティング・調査結果の分析軸として利用することができます。
e-comResearchメンバーは、メディアや情報に敏感な20代〜30代が最も多く、特に女性メンバーの比率が高いのが特徴です。
|
|
|
|
|
|
|
|
性別
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
年代
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
職業
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
地域
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
e-comResearchメンバーの属性(デモグラフィック要因及びライフスタイル要因:17項目)をデータベース化し、調査対象者のターゲティングや結果分析の分析軸として利用できるようFACEメニューとして用意しております。
|
|
|
|
|
|
|
|
FACEメニューアイテム一覧
|
|
|
|
1 |
居住地 |
2 |
性別 |
3 |
年齢 |
4 |
職業 |
5 |
業種 |
6 |
職種 |
7 |
最終学歴 |
8 |
未既婚 |
9 |
共働き |
10 |
世帯年収 |
11 |
個人年収 |
12 |
住居形態 |
13 |
同居形態 |
14 |
同居家族数 |
15 |
同居家族構成 |
16 |
同居子供数 |
17 |
同居子供の学齢 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
このページのトップヘ |
|
|
|
|
|