Monitor モニター
 e-comResearch メンバー(モニター)の特徴
 
 
     2008年5月現在e-comResearchは登録モニター約64000人を保有しております。
 e-comResearchでは様々な調査ニーズに即対応できるよう、FACEメニューとして17種類の属性項目をデータベース化しており、調査対象者のターゲティング・調査結果の分析軸として利用することができます。
 e-comResearchメンバーは、メディアや情報に敏感な20代〜30代が最も多く、特に女性メンバーの比率が高いのが特徴です。
 
       
     性別  
    性別  

     年代  
    年代  

     職業  
    職業  

     地域  
    地域  
 
     
 FACEメニュー
 
 
    e-comResearchメンバーの属性(デモグラフィック要因及びライフスタイル要因:17項目)をデータベース化し、調査対象者のターゲティングや結果分析の分析軸として利用できるようFACEメニューとして用意しております。
 
       
     FACEメニューアイテム一覧

 
   
1  居住地
2  性別
3  年齢
4  職業
5  業種
6  職種
7  最終学歴
8  未既婚
9  共働き
10  世帯年収
11  個人年収
12  住居形態
13  同居形態
14  同居家族数
15  同居家族構成
16  同居子供数
17  同居子供の学齢
 
       
 
     
  このページのトップヘ